日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】村上位「モンスターハンター」クリアアァァァ

<<   作成日時 : 2008/09/03 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッチンスキルで医療術、弱いの来い、特殊攻撃術が発動したので
久々にモンスターハンターに挑戦することにした!
画像
「弱いの来い」ってどの程度効果あるのか判らないけど気分で、、

ちなみに装備はこんな感じでスキルは4つ発動させた。
画像
耐震は対ラージャン対策

オトモは完全に麻痺サポート系
画像

でクエスト突入!

リオレウスは5分針、ティガレックスは15分針で倒したが
その時点で閃光玉の残りが2個、拾った携帯用閃光玉合わせて3個という状態で
心もとないハメ頼りでナルガに、、

オトモがシビレ罠しかける!
一個目の閃光切れる直前で麻痺る!
閃光音爆ハメは一回しかできなかったがナルガは1死で切り抜けた。
結局15分くらい残してラージャンに!

ラージャンで落とし穴+麻痺攻撃のハメに挑戦するもギリギリ間に合わず、落とし穴脱出後に麻痺ったorz
ナルガで無理して死んだのでラージャン戦は半分以上のダメージ受けたら即モドリ玉というヘタレっぷりを発揮!

残り5分切った後も一度戻り寝て砥いでから再出発したところ、、
一撃あたえたら倒せました!せっかく研いだのに、、

画像

残り時間は写真取り損ねたけど1:42でした。
ヘタレな戦い方にしてはよくやったと思う!(自画自賛)
いつか5分は残してクリアしたいな(何度もやる気起きないけど)

勲章「ネコートのコート」と「連狩の腕輪」をゲット!!
画像

ついでにナルガの最大サイズも更新された!
画像

前は笛しか使えなかったのにほぼ太刀使いになってしまいました(^^;)

とりあえず一人で出来るクエストはすべてクリアしたので一段落した感じです!

↑調子に乗ってこれ買っちゃった(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】村上位「モンスターハンター」クリアアァァァ 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる