日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルルガ連戦【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガルルガXシリーズを作るためにG★2ガルルガに行くことにした!

ここで迷うのはG★2にはガルルガのクエストが二つあるのでどちらが楽かって所

一匹に時間がかかるとイラつくので「双子の黒狼鳥」に行くことにした!
画像
残り時間24:27

素材が揃わなかったので片耳ガルルガの「月に吠える」に出陣!
画像
残り時間27:38
そんでもってまだ足りなかったので再度「双子の黒狼鳥」
画像
残り時間25:26
判った事は
1.時間だけ見ると一匹の「月に吠える」ほうが早く終わるのだけど、、プレイしてて疲れる
2・一匹のほうが破壊報酬が入手しやすい。双子のほうは一匹の体力が少なくて破壊する前に倒してしまうこともある感じ。

まあ、そんなこんなで、、、
「ガルルガX」完成!
ダイトウ【凶】を背負わせてみた
画像
画像

個別のパーツで見てた時は良さゲだったけど全身揃えると個人的にはイマイチかなぁ、、
なんか背中側から見ると紐で縛ってるのが目立って「表さえ良ければいいのか!」って感じ
それに脚が武術の靴みたいで走ってる時とかに肌の色がチラチラ見えて防具としては安っぽい感じに見える
画像

えーと、スキルは「状態異常攻撃強化」「砥石使用高速化」「耳栓」という面白い組み合わせ。
マイナススキルは「ダメージ回復速度-1」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルルガ連戦【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる