日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントクエストG★3「武神闘宴」【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダウンロードしたイベントクエストG★3「武神闘宴」にハンマー野郎と行ってみることに!

このクエストは
ナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種、ディアブロス亜種、ラージャン(激昂)と言うかなりヘビィなクエスト!

オイラは普段のメイン装備「高級耳栓」「心眼」「根性」発動の装備で出陣。
ちなみに武器はで麻痺らせてタコ殴りにするというパターン。
麻痺の武器は複数人プレイの方がよりダメージあたえるチャンスが増えるので効果はデカイ感じ。

ナルガには閃光音爆ハメそこそこ上手くいった感じで5分針
画像

ティガ10分針
画像

グラビ亜種、、、予想以上に時間と回復つかったorz...
オイラはグラビ苦手って事にあらためて気が付いた(汗)
画像

ディアブロス亜種でオイラ1死orz...
迂闊だった、、
半分くらいまで体力減ってたので回復しようとしてたら
ディアブロの騙し方向転換であえなくって感じ。

その後ディアブロをを無事倒し10分以上残してラージャンへ

しかし!

ハンマー野郎がラージャンに対して下手すぎた!
10分切った後、唐突にハンマー1死
オイラも体勢立て直すためモドリ玉でキャンプに戻って

イザ再出陣!


そして約5秒後、、、


クエストに失敗しました
画像
ええええええええええええ!ビビッタ今来たばっかなのに!

はぁぁあ、、ラージャンまで来て3死だとカナリ損した気分だ、、
まあオイラもよく死ぬから人のこと言えないけど、、

それにしても以前はこのハンマー使いはオイラをこのゲームにに導いた師匠みたいな感じだった筈なのに!
段々とボロ?(実力)が出てきて思ってたよりヘタレっぽい事が判明してきている!
ハンマーの癖に頭付近は危険だとかいって狙わないし、、
ハンマーが頭狙ってスタンをやらないのは太刀が尻尾斬らない、笛が強化音色吹かないのと同じくらい武器として役立ってない!
挙句の果ては近くにいると周りを巻き込むし、、ぶつぶつ

つづき→G★3「武神闘宴」再挑戦【MHP2G日記】



ハンターレザーカバー プレミアムブラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ハンマーの癖に頭付近は危険だとかいって狙わないし、、

ラージャンの頭をハンマーで狙うのはほぼ無理。罠使えばそれはできるが。黒グラ、黒ディアもあんま頭は狙わないかな。
ホルス@
2008/10/03 16:59
気合と根性しかねーべやw
jack
2008/10/08 21:42

基本僕はゴリ押し、閃光玉はディ亜にとっとく、ラージャンは罠で
hanter君
2008/10/08 21:46
ラーはさすがに狙えねーよ
名無しさん
2008/10/24 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントクエストG★3「武神闘宴」【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる