日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォンテッド【映画感想】

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ウォンテッド見ました。

【以下ネタバレあり】


アンジェリーナ・ジョリーの作品みたいな宣伝のわりにはあまりしゃべらないし思ってたより脇役っぽかった。
演出的な点はカッコイイところもあったけどCMでおいしい所を殆ど見せちゃったって言うよくあるパターンの様な気が…
弾道を曲げるっていうチョットした能力以外に怪我を回復する白い風呂が出てきた事で何でもありみたいな感じの話になった。
とりあえず眠くならなかったし最後まで飽きずにみてられた。

<以下忘れないうちに覚えてる事を書いておく>

■主人公ウェスリーを車に引き込むシーン見てて絶対足を怪我すると思った。
■電車のシーンなんか大事故のわりに手に汗握るって言う流れでもなく微妙にものたりなかった。
■織物の暗号は個人的には好き
■オヤジの生活場所が近すぎ!ストーカーっぽく感じた

ちなみに「ウォンテッド」は3部作に?みたいなニュースを読んでフォックス役のアンジェリーナ・ジョリーってラストで死んじゃったからそれ以外で何を押しにするんだか判らない!

ウォンテッド公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォンテッド【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる