日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 古龍の大宝玉入手記【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/10/01 14:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「しじまの向こう」で古龍の大宝玉をまたまたゲットォォォォー!
画像

数えたら通算11個目の大宝玉だった!

途中2死したのでリセットしようか悩んでたけど、
とりあえず10分程度だからと自分に言い聞かせ最後までやってよかった

ちなみに報酬画面で「古龍の大宝玉」はナズチ素材の前に「霞龍の宝玉」はナズチの素材の最後に表示と位置が違うので同じ紫の玉マークでも見た瞬間にキタのか判断出来る!
画像

それにしても「古龍の大宝玉」と「霞龍の宝玉」同時入手は初だ

このまえ「ダオラ=レイド」の為に一個使用したので残りは5個。

ミラ素材揃わないから「軍刀G」に一個使おうかなあ。

■オイラの古龍の大宝玉日記
古龍の大宝玉3個でたっ!(2008/09/24)
剥ぎ取りで古龍の大宝玉(2008/09/22)
あと何個「古龍の大宝玉」必要なのかチェックした(2008/09/17)
古龍の大宝玉で海賊Jソード作成!(2008/09/16)


アイルーキッチン ステンレスマグカップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古龍の大宝玉入手記【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる