日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウォッチ(シューティングウォッチ)を買ってみた!【ショッピング】

<<   作成日時 : 2008/10/25 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ハドソンからなつかしのシュウォッチが発売したので買ってみた!

早速連射に挑戦!
壊れると嫌なのでとりあえずコスリ無しでやることにした!


96


10秒も手が動きません、、、

同僚に挑戦を促すと


101


微妙に負けたorz...

しかもシュウォッチは最高記録が常に表示されるので同僚の記録が表示されたままになる。

もし今後繰り返しても勝てそうになかったら所有者権限でリセットしてやるぅうう。


と、ここまで書きかけて放置してたのだけど、
その後、コスリで243を記録!

ちなみに160超えでシークレット2解放

シークレット1は62以上だと思ってが全然解放されないのでおもわずハドソンに電話したら
62以上では無い」と言われたので
イロイロ試した結果解放された!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュウォッチ(シューティングウォッチ)を買ってみた!【ショッピング】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる