日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 砦蟹の天殻を求めて…其の二【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/10/02 06:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この前一人でシェンガオレンを無事倒したのだが、、
その後、何度か失敗してヤッパ一人で行くのには向いてないクエストだと思いハンマー野郎に頼んで2人でG★3「迫り来る仙高人」出陣!

一人でも倒せたのだから二人ならヨユーのハズって事でオイラは一人の時は焦ってミスる事が多いバリスタ&撃龍槍を楽しんでやることにした!

一通り済んだ後は爆弾とか使って普通に戦い10分切る前に目標達成!
画像

剥ぎ取りで天殻ゲット!

それと報酬で
粉塵2個キターw
粉塵の確率って5%らしいからもっと喜ばなくちゃダメかなぁ、、、
画像

とりあえず天殻が2個になったので金剛・真シリーズが作れる!!!
画像






ハンターレザーカバー(プレミアムブラック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砦蟹の天殻を求めて…其の二【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる