日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン【映画感想】

<<   作成日時 : 2008/10/08 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像一週間も書くの遅くなったけど映画の日にアイアンマン見ました。
期待せずに見たら予想以上に面白かった!!
アメコミのキャラの中でアイアンマン自体にはさほど興味なかったのにイキナリ好きになった!

ここ最近映画館でイロイロ見たけどその中で一番良かった感じ。

【以下ネタばれあり】
忘れないうちに気が付いた事とか書いておく

パワードスーツのマーク1はイマイチだったけどマーク2とマーク3はイイ感じ
グウィネス・パウトローはちょっと年をとった感じかなぁ、、色気があんまり感じられずヒロインとしてはどーなんだろーなー、個人的には記者役の人ほうが良かった気がする。
それにしても最近ロバートダウニーJRの名前をよく見かける感じ。もちろん何で見かけたのは忘れたが!

映画ラストで(クレジットの後に続きがあります)と表示されたので
いつもならクレジットが流れるとぞろぞろみんな帰るのにその間に帰った人はたった二人だった。

しかし、その中で語られた「アベンジャーズ」話が理解できた人は一握りだったはず。
オイラもゲーム(マーベルvsカプコン)の時にちょろっと聞いたことがあった程度なのであまりピントきませんでした。
アベンジャーズの中にはアイアンマン以外他に誰がいたかを調べたらハルクも参加してたみたいなので最近公開したインクレディブル・ハルクを見損ねてチョットショック!
とりあえず今後のマーベル作品の動向に注意していきたいと思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンマン【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる