日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 白光【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に祖龍に3人で挑戦!例によってハンマー&弓&太刀(オイラ)
目的は「黒龍の邪眼」!
いままで何体も倒しては来たけど顔を第三段階まで破壊してないから邪眼が入手できてないので。

ダウンロードしたイベントクエストで引き継ぎが無い為、倒す前に顔を壊す事が出来るのかが判らない。
というわけで今回の方針は極力顔狙い&オイラのみ麻痺武器なので普通に攻撃しててもOKみたいな感じでGO!
画像

飛んだ後は基本的に全員で頭狙いを繰り返す!
高台に停まった後は降りてくる位置が確定してるので爆弾設置場所が判りやすい!&顔攻撃のチャンスなので全員が張り切る!
画像
35分針で無事撃破!!!ミラは9枚剥ぎなので倒した後が慌ただしい(汗)
画像

3人とも顔を第三段階まで破壊したこと無かったので破壊出来たのかイマイチ判らなかったが、、、
「黒龍の邪眼」ゲットォォォォオォオオ!

なんとか第三段階まで破壊出来てたみたいだオイラの麻痺太刀の攻撃力が低かったのも三段階目まで壊せた要因かもしれない
画像

ついにミラルーツZヘッド素材がそろったどー!!
画像
、、、、ってまだ剛翼が足りないから頭と胴しか作れないけどorz...




超造形魂 モンスターハンターポータブル 2ndG

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白光【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる