日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットスマート【映画感想】

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像書くの遅くなったけど久々に前売り券を買ってみた。

遥か昔、テレビ埼玉で「それいけ!スマート」の再放送を見て
すごく面白かった記憶があったので今回は絶対見ようと思ってた。

ちなみに前売り特典はiTunesでマドンナの曲(主題歌)がダウンロード出来るカード。

内容はまあまあだったかな(ひいき目に見て)

なんか、もうちょっと面白く出来たんじゃないかと思う。
全米の興行がどの程度だったかチェックしてないけど
今回面白ければ続編に期待してたが、、微妙な所かもしれない。

でもコメディ作品としてはソコソコだったような気もするのでしばらく情報を待ちたい感じ。

公式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットスマート【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる