日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケット【映画感想】

<<   作成日時 : 2009/03/08 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャケット
夜中にTBSカウントダウンTV、ランク王国とつけっぱなしにしてたところダイヤモンドシアターで「ジャケット」なる映画がイキナリ始まったので見てみた。

最初戦争のシーンから始まった為、戦争映画好きじゃないので見るのをやめようと思ってたら、、途中から気になってズルズルと、、(^^;) 
そもそも最初は作品名すら分からなかったので30分くらいたって時にネットで調べたら
“ジャケット(拘束衣)”を着て未来へトリップする、ある男の運命は…。時空を超えて謎の死の真相を探るSFサスペンス
との情報!

ええ!SFなの?まじで?
って感じでタイムスリップものなら面白そうだと思って見た!

評価としては面白かった!
SFと呼べるのかワカランが滅多に日記を書かない状態のオイラが久々に日記に書き残しておこうと思う位良かった。(例によって期待度ゼロで見たのもあるけど、、)

途中キーラ・ナイトレイのカラミシーンがあったので思わず釘付けだった
今更だけどキーラ・ナイトレイイイ!パイレーツ・オブ・カリビアンの時は何とも思わなかったのだけど(汗)

結局のところ
グッドエンドなのかバッドエンドなのかは微妙なところだけど
コレはコレで良かった。切ない感じだけど、、、

eiga.comの作品紹介ページ

[memo]
原題:The Jacket
監督:ジョン・メイブリー
脚本:マッシー・ダジェディン
撮影:ピーター・デミング
音楽:ブライアン・イーノ
製作国:2004年アメリカ・ドイツ合作映画
上映時間:1時間43分
配給:松竹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャケット【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる