日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スター・トレック【映画感想】

<<   作成日時 : 2009/07/02 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スター・トレック先月(6月1日)の映画の日に満席で見損ねたスター・トレックを一ヶ月経ってようやく見に行きました(^^;)

今回候補はT4、スター・トレック、トランスフォーマーリベンジ、エヴァ。
T4は前売り買ってしまってるので敢えて1日に行く必要ないと思い却下。
そんな感じで劇場公開終わってしまいそうなスタートレックからチェックする事にしました。

【感想】

良かった。
オイラ自身がスター・トレックファンというのもあるけど面白かった。。
126分という長さは全く感じなかった!

よくよく考えてみると「アノシーンがスゴイ」とかっていうのはそんなに無いのだけど全体的に楽しめた。
エンタープライズのクルーの出会いのストーリーなので「スター・トレック ビギニング」って感じ
最後の演出も粋な計らいだった(^^)

逆に全くスター・トレック知らない人がどういう風に感じたのか知りたい感じ。


【メモ】

スポックがサイラー(見るまで知りませんでした)

ウィノナ・ライダーがスポック母役だった!(家でパンフ見るまで気が付きませんでした)
未来のスポックとしてレナード・ニモイも出演してた。

パンフ700円(普通かな)


スター・トレックオフィシャル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スター・トレック【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる