日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Nickelback(ニッケルバック)ライブ感想というか…[音楽]

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週11月25日に新木場STUDIO COASTで行われたニッケルバックのライブに行ってきましたー!
18時直後に会社を出て18:50位に現地に到着!

いまさらだけど19時からのライブには仕事後でも間に合うのが判ってよかった(^^)


で以下
2009年11月25日セットリスト
ロードランナーサイト
Something in Your Mouth
Because of You
Photograph
Figured You Out
Savin`Me
Far Away
Gotta Be Somebody
If Everyone Cared
If Today was Your Last Day
Rockstar
Burn It to the Ground
ドラム・ソロ
How You Remind Me

(アンコール)
Somday
Animals

この日は「TOO BAD」をプレイせず(><)ナゼダー
ライブの目的の10%くらいは「TOO BAD」だったのに、、、orz

一番の目的「Burn It to the Ground」がライブで聴けたのはよかった(^^)

あとライブ後にTシャツ買いました!
ニッケルバックTシャツ
なかなかイイ感じ♪


ところで最近って昔に比べてライブの音って小さくなったような・・・
なんか10年位前ってライブ行った後って耳がバカになった位爆音だった気がするんだけど、今回は全然ならなかった。
以前の爆音の中で音の中に存在しているって感じが心地よかったりもしてたのに、、何だかチョット物足りなさを感じました。
オイラだけかなぁ、、年をとって耳が悪くなっただけかな(汗)
アーティストにもよるのかなぁ、、、う〜ん(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NICKELBACK (ニッケルバック)@ 武道館 セットリスト
2012年12月3日に日本武道館のニッケルバックライブに行ってきましたー! チケット見て正式名称は「NICKELBACK<ニッケルバック>LIVE AT BUDOKAN」とこれ書いてて気がつきました! ...続きを見る
日々の戯言
2012/12/04 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nickelback(ニッケルバック)ライブ感想というか…[音楽] 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる