日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドー3DSを予約した!

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜

ニンテンドー3DSの予約開始が1/20からだと仕事の手帳にも記入しておいたのに

思いっきり忘れてた!


昼過ぎに同僚にニュースになっていると言われ、、

アマゾンみたら完全に予約終了している感じ(@@;)

まあ、ソフトのラインナップもイマイチだし、、

マリオカートが出る時に買えれば良いかなぁ、、と言う気持ちと
新ハードは発売日に買わないと盛り上がらないという気持ちで悩み
15時くらいにビックカメラ渋谷東口店に行ったらまだ予約受け付けていたので買う事にして15人くらいの列に並んだ!

どちらのカラーにするかを決めてなかったのだけど

途中で店員さんが
「アクアブルーの方は挙手をお願いしまーす」との確認みたいな事を行った時、隣の知らないにーちゃんが手を挙げたのでオイラは上げなかった。

で、消去法でコスモブラックを買う事にw

さらにカウンターまでたどり着いた時に同時に買うソフトでまたまた悩む

ラインナップもイマイチだし、、(二度目)

<同時発売タイトル>
ウイニングイレブン 3Dサッカー 個人的にサッカーゲームやらない
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 格げーはやる気が起きない
戦国無双 Chronicle 無双系はすぐ飽きるので買わない
とびだす! パズルボブル3D あえて3DSの必要が分からない
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ 気になる
リッジレーサー 3D レースゲームも最近やらない
コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D 結構気になる!
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き 気になるけど3Dの必要が感じられない

そんな感じで
結局無難なnintendogs + cats 柴 & Newフレンズを買う事にしたw

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3Dも悪くなさそうなんだけど洋ゲー失敗経験が多くて二の足を踏み中、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドー3DSを予約した! 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる