アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
【MH4】モンスターハンター4スペシャルパックを予約する
  ようやく6/20に3DSLL同梱版の「モンスターハンター4スペシャルパック」情報が発表されたと思ったら すぐ予約開始になってあっという間に予約終了になってる状態です(^^; まあ、毎度コンナ感じだけどぉー(遠い目、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 15:53
モンスターハンター Dynamic Hunting 買ってみた!
iPhone、iPod touch/ iPad 互換 iOS 4.1 以降対応のアプリ 「モンスターハンター Dynamic Hunting」の配信が始まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 12:25
ニンテンドー3DSを予約した!
いや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 23:18
【MHP2G日記】衝撃の結末!
いやあ〜、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 06:12
歩いてわかる 生活リズムDS使用中【ゲーム】
先日DSiはスルーした11月1日に実は「歩いてわかる 生活リズムDS」を買った! 1日は買ってきただけで使用せず、2日から今日(19日)までなんとか連続して計測中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 05:31
結局ニンテンドーDSiを買ってみた【ゲーム】
11月1日に発売したニンテンドーDSiを当日ビックカメラに行ったら、 売ってたのだけどあまり買う気がしなくてスルーしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 05:54
シュウォッチ(シューティングウォッチ)を買ってみた!【ショッピング】
ハドソンからなつかしのシュウォッチが発売したので買ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 18:16
クラブニンテンドー「ゲーム&ウォッチコレクション2」 【ゲーム】
家に帰るとメール便でクラブニンテンドーよりメール便が来てた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/23 06:44
グラビドZ装備の為に…その2:足りない素材【MHP2G日記】
「双壁!黒き熱風」を失敗したが天殻はゲットできたのでグラビドZを作ろうとしたところ 「黒鎧竜の堅殻」が足りてない事に気が付いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 10:01
グラビドZ装備の為に…その1:G★3「双壁!黒き熱風」挑戦!【MHP2G日記】
前々からグラビドZを作りたくてグラビモス亜種を倒しに行く機会を狙ってた。 目的は「黒鎧竜の天殻」 1個しか持ってなかったので装備揃えるためにはもう一個必要になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 09:59
エンプレスXシリーズ完成【MHP2G日記】
古龍の大宝玉が必要なのでエンプレスX頭を作るのためらってたのだが「しじまの向こう」のナズチ剥ぎ取りで1個でたので完成させました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:59
ゲリョスZ防具はダサかった【MHP2G日記】
中途半端にゲリョスZを作ってた事を思い出した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 02:53
ゲリョス亜種はキリンX防具の素【MHP2G日記】
キリンが嫌いで最近全然戦ってないのだけど「夜叉・真」装備を作ったら麻痺半減とかあってキリンと戦えといわんばかりだ! 防具のキリンXも作りたいのでG★3「山紫水明の地」に出陣! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/18 03:38
あと何個「古龍の大宝玉」必要なのかチェックした【MHP2G日記】
えーと、レア9&レア10防具は全部作りたいと考えている今日この頃であります(無理かなあ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 01:08
ヤマツカミ倒して夜叉・真装備作成【MHP2G日記】
さっき気がついたのだけどギルドカードではヤマツカミの狩猟数がチェックできないぃぃぃ! 資料→モンスターリストではチェックできるのだけど… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 06:25
古龍の大宝玉で海賊Jソード作成!【MHP2G日記】
イベントクエスト「JUMP 赤き闘技会」で手に入った「海賊JチケットG」で 海賊Jソードを作りたかったが古龍の大宝玉1個しかない為、勿体なくてためらってた所、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/16 05:52
ヒプノック大乱闘!【MHP2G日記】
ダウンロードクエストG★1「ヒプノック大乱闘!」に挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 03:13
【MHP2G日記】古龍の大宝玉がでないぃぃ、、一個でたけど
ダウンロードした「JUMP 赤き闘技会」をクリアしたら海賊JチケットGが4枚手に入ったので 作れるものを探した所、、 ヘビィボウガンの「海賊Jキャノン」と太刀の「海賊Jソード 」の二種類しか無い事が判明! 一応太刀使いで良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 12:58
【MHP2G日記】村上位「モンスターハンター」クリアアァァァ
キッチンスキルで医療術、弱いの来い、特殊攻撃術が発動したので 久々にモンスターハンターに挑戦することにした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 03:24
【MHP2G日記】モンスターハンター失敗orz
この前、対ミラボレアス用に作った装備が思ったより使えるのでそのままの状態でいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 22:45
【MHP2G日記】どうせ根性ないもん
G★3までの受注できるクエストはクリアして赤クリアになったので、 コツコツ金冠とったり武器を揃えたりしてる所なのだが(モンスターハンターはプレイする気力が起きない) やはりミラボレを倒さない事には武器をスベテ揃えるの事は出来ない、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/31 05:28
【MHP2G日記】「ティガレックス討伐訓練」に超苦戦
えーと、今更ながら訓練所の「ティガレックス討伐訓練」をやる事にした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 06:04
【MHP2G日記】「絶影」その後
なんだかんだでハメばかりやってたら15分もかからず捕獲できるようになってきた(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:14
【MHP2G日記】「絶影」打倒ナルガクルガ
忙しくてあんまりプレイできてないけど腕がなまるとおしまいのゲームなのでチョコッとプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 04:34
ヘルボーイのPSPソフト「Hellboy:Science of Evil 」買ってみた【海外ゲーム】
ヘルボーイのPSPゲーム「Hellboy:Science of Evil - ヘルボーイ サイエンス オブ イヴィル>(海外北米版 PSP)」 を買ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:15
【MHP2G日記】久々に「古龍の大宝玉」ゲット
「古龍の大宝玉」でミヅハ真頭・クシャナX頭は作ったけど 残り1個をカイザーの頭もしくはマジンノオカリナ用に使うか迷ってた! で、もう1個ゲットすればイイジャンって事で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/21 08:12
【MHP2G日記】勲章「賢者の腕輪」ようやくゲット
一人で古龍が疲れてきたのでサクッとできるトレジャーをプレイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 07:20
【MHP2G日記】「ファミ通 吹雪を討つもの」のクシャが強かったorz
先週は忙しくてあまりプレイできなかったので連続で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:59
【MHP2G日記】まさかの生態研究報告書
ファミ通TシャツXって言うのがあるらしいのでファミ通と名前が付くイベントクエストを探し ネット接続してダウンロードしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 05:39
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(その参)
勲章「生態研究報告書」を得る為に片っ端からつぶして行くしかないと思いチェック表にした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/15 23:56
【MHP2G日記】防具の統一感がなくなっていく、、
今日プレイしたクエスト ナナが村クエにしか出ないことに今更気がついて倒しに行った。 対炎龍用に作ったクシャナXで出陣! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 06:10
【MHP2G日記】G級の「火山の黒き鎧」で捕獲する必要はあったのか(汗)
イロイロ捕獲してるのですが勲章「生態研究報告書」が出てきません、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:56
【MHP2G日記】ラージャン(激昂)で三死続出&鬼哭斬破刀・真打完成
唐突にラージャン素材が欲しいという話になり 二匹より一匹のラージャンの方が楽そうって事でラージャン(激昂)に出陣! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/13 06:46
【MHP2G日記】ジャンケンの関係
何だか「古龍の大宝玉」が無いと作れないモノが増えてきて 古龍にばかり行ってるのだけどゲットできる確率1〜3%と非常に低くて辛い、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 06:15
【MHP2G日記】まさかの天殻二枚
G級のシェンガオレン一人ではプレイする気が起きず 弓使いと二人で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 23:32
【MHP2G日記】もう何しようとしてたのかワカラン
毎度の事ながらこのゲームは目的達成までの道のりが遠すぎて 自分が何を目指してたのか判らなくなる事が多い(オイラが忘れっぽいダケカモしれんが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/10 20:24
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(2)
勲章「生態研究報告書」の為に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 16:36
【MHP2G日記】G★★★大連続「砂上の大決戦!」での出来事
同僚とG★3大連続「砂上の大決戦!」をやってみる事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/05 23:52
【MHP2G日記】せっかく尻尾斬ったのに!
最近結構トレジャーこなしてるけど秘玉系が全然集まらない、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:52
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に
なにやら捕獲できる全てのモンスターを捕獲すると 「生態研究報告書」って言う勲章をゲットできるらしい! まだ勲章が出てないので捕まえてないモンスターがいるみたいだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 09:40
【MHP2G日記】崩天玉を求めて
久々のウカムルバス! 尻尾斬ってやるぜっ事で太刀「飛竜刀【椿】」にて挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 18:41
【MHP2G日記】モンスターハンターに向けて
この前、村の上位クエスト「モンスターハンター」を一日中プレイしてたが結局クリアできなかった(>ハッキリ言って全然ダメだった! (何とか一度だけナルガクルガまでは行ったのだけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:59
【MHP2G日記】ティガレックス討伐演習
同僚と「最近クエストは色々やったけどギルドカードで集団演習ってのやってないじゃん」 みたいな話になりやってみる事に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 19:46
【MHP2G日記080625】ついに太刀100回
イキナリだけどMHP2Gのプレイ日記を書く事にした! いつも通り三日坊主、、いや今回のみで終わるという可能性も大いに秘めているがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 04:41
ニンテンドーDSLiteクリムゾン/ブラック購入&比較(^-^)
ニンテンドーDSLiteクリムゾンブラックを買いました! 店頭で見たら予想以上にカッコヨカッタので思わず衝動買い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/05 16:53
「FOREVER BLUE」の交換
任天堂Wiiの「FOREVER BLUE」のプレイ中 「アクアリウム」で「シノノメサカタザメ」を選んで、「決定」もしくはBボタンを押すとフリーズ現象が起きるっていう不具合があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 03:04
逆転裁判4限定版 予約できたぁ(^o^;)
4月12日発売の逆転裁判4限定版をアマゾンで何とか予約に成功したー!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 22:39
モトローダー MOTO ROADER 【ゲーム日記】by wii バーチャルコンソール
Wiiのバーチャルコンソールでモトローダー MOTO ROADERをプレイした!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 12:07
ニンテンドーDSソフト「ジェットインパルス」買った【ゲーム感想】
ニンテンドーDSソフト「ジェットインパルス」を買いました!!! DQMも100時間以上プレイして少々飽きてきたので買ったのだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:37
エキサイトトラック【ゲーム日記】
任天堂Wiiソフトエキサイト トラックを買った(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/24 05:37
ジョジョの奇妙な冒険|ファントムブラッド【ゲーム日記】
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド発売日に買ったのに全然プレイしてなぁいぃぃぃぃい(>公式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 12:08
Wiiのオンライン予約惨敗記録
Wii(ウィー)が欲しいけど当日買えるのか不安&並ぶのも辛いのでオンラインでの予約にイロイロ挑戦してみた、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 04:29
プレイステーション3予約に今更挑戦
ハピネット・オンラインで行なわれた抽選予約に挑戦したがモチロン落選!!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:59
ポケットモンスターダイヤモンド・パールゲット!(^o^;)
ポケットモンスター(ポケモン)ダイヤモンド&パール&フィギュアゲットだぜ!(^0^) アマゾンで予約締め切られてたの見てから遅れてビックカメラで予約したのだけど無事特典フィギュアはゲットできましたぁ!(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 21:24
「プレイステーション 3」20GBモデルの価格を5万円以下に値下げ(^o^;)
SCEI、「プレイステーション 3」20GBモデルの価格を5万円以下に値下げ 「発売前から値下げかよぉっ」て感じだけど、高すぎだと今頃気がついちゃったのね(^^;) オイラの周囲でも「安いWiiをとりあえず買おうかな」って声が多いのだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 10:41
FF3クリア
DSのファイナルファンタジーIIIなんとかクリアした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 17:31
DS版FFIII【プレイ日記12日目】
DS版FFIII現時点で20時間以上プレイしてる(^^;) 発売日に買ったのでまあまあプレイしてる方だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 14:55
クラブニンテンドー「ゲーム&ウォッチコレクション」
クラブニンテンドーのポイントで500ポイント貯めて ゲーム&ウォッチコレクション貰いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/30 18:55
ニンテンドーDSブラウザー使用雑感【初日】
アマゾンで買ったニンテンドーDSブラウザー発売日に受け取れました(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 13:08
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク衝動買い(^^;)
7/20はニンテンドーDS Lite ノーブルピンクの発売日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 05:12
ニンテンドーDSブラウザーの予約販売開始(^0^)
ニンテンドーDSブラウザーの予約販売が始まったみたいだ! オンラインのみでの販売との事なので販売してるお店・ショップを探してみた(^^) DS用とDSLite用の2種類がありパッケージも違う事が判明(@@;) ちなみに任天堂の希望小売価格:¥3,800 (税込) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/16 05:08
DS Lite ノーブルピンクの予約にチャレンジしたが!
昨日ネットでニンテンドーDS Lite ノーブルピンク予約にチャレンジしました(^^;) これ→【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ノーブルピンク)7月20日発売予定 予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/15 20:15
ニンテンドーDS Liteに新色「ジェットブラック」9/2発売予定キター(^0^)
ニンテンドーDS Lite ライト 新色ジェットブラック9月2日発売予定キター!!!(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 21:56
テトリスDSハマった(^^;)
まだメトロイド プライム ハンターズクリアしてないのに、衝動買いでテトリスDS買ったらメチャメチャハマってます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 15:39
ニンテンドーDS Liteに新色「ノーブルピンク」登場!
ニンテンドーDS Lite新色ノーブルピンク7月20日発売キター!!!(^0^) 、、ってピンクは女性層の拡大戦略かなヤッパ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/29 04:27
「ニンテンドーDSブラウザー」2006年7月24日発売キタ!
ファミ通によるとニンテンドーDSブラウザー7月24日に発売! ようやくキター!!!(^0^) ニンテンドーDSブラウザーDS用 ニンテンドーDSブラウザーDS Lite用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/23 05:59
メトロイドプライムハンターズ【プレイ日記12日目】
メトロイド プライム ハンターズ【プレイ日記12日目】 忙しくて二日前から全くプレイしてなかったのだけど、 寝る前にちょっとだけプレイしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 11:24
メトロイドプライムハンターズ【プレイ日記10日目】
書く事が無い時はメトロイド プライム ハンターズのプレイ日記を書いていこうと今さっき決意!(^^) ハッキリ言ってオイラにはムズくてなかなか進まないのだけど(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:41
メトロイドプライムハンターズ、、ゲットしたが…
ニンテンドーDSのメトロイド プライム ハンターズ買いました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 13:50
マリオカートDS 【ゲームプレイ記4】
いや〜 懲りずにいまだにマリオカートDSプレイしてます(^^;) もう買ってから半年くらいたってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/06 23:24
ニュー・スーパーマリオブラザーズ 【ゲーム感想】
最近ブログ更新が滞ってる理由のヒトツが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 18:30
PS3価格発表―発売日は11月11日に決定(^^)
キター! PS3発売日&価格キター!(^^) PS3価格発表――発売日は11月11日に決定 SCEは、5月8日に開催したプレスイベントにて、同社の次世代ゲーム機PS3の発売日、および価格を発表した。[ITmedia]20GBモデルが5万9800円(税込価格6万2790円)、、、たかいぃぃぃ(××) 60Gはいくらになるんだぁ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 12:51
DSソフト「えいご漬け」をやってるのだけど・・・(><;)
マリオカートDSも一服したのでえいご漬けを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:52
マリオカートDS 【ゲームプレイ記3】
いやぁ〜 ガンバリマシタ(^^;) マリオカートDSでついに星が三個になりました!!(^^;) 凄い達成感です♪ もう毎回ドキドキしながら走ってましたよホント。 それにしても150ccミラーは辛かった。 ミラーってだけで慣れてたコースもミニターボがうまく出せなくなったり、出せたとしても壁にあたったり、、(><;) まず落ちてジュゲムに吊り上げられたら1位になったとしても★は3個にならないし、 最後の最後で1位になって勝った位じゃダメみたいだし、、、 ホントいい年してよくやったよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:57
クラブニンテンドー限定 マリオカートDSタッチペン
クラブニンテンドーでポイントをコツコツ貯めてるんだけど、 交換できるものがイマイチなんだよなぁ、、 仕方ないからマリオカートDSのタッチペンを貰ってみたんだけど、、 やっぱりイマイチだった、、(><;) なんかもっとプレミア感のあるものが欲しいよなぁ、、ぶつぶつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/21 05:04
FINAL FANTASY XII発売!(^0^)
ついに! と言うかやっと、ファイナルファンタジー (FF) XIIが発売したよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:10
プレイステーション 3は11月上旬に発売
そんな事だろうと思ってたよ、、、(`ε´ ) ソニー・コンピュータエンタテインメントの久夛良木健社長兼CEOは、本日3月15日に開催された「PS Business Briefing 2006 March」の席上、プレイステーション 3の発売日を2006年11月上旬に決定したと発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:45
ニンテンドーDSLite、、買ってしまった(++;)
任天堂は11日に、製造上の理由から延期していた「ニンテンドーDS Lite(ライト)」のエナメルネイビーとアイスブルーの2色を発売しました。DSレッドを買ってしまってるから 別に買わなくてもイイかなぁ〜とか考えてたのに、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/13 23:54
FINAL FANTASY XII の ポーション飲んでみた(^^)
ファイナルファンタジー(FF) XII ポーションのレギュラー版がコンビニに売ってたので飲みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/08 23:55
FINAL FANTASY XII の ポーション型ドリンク デター!(@@;)
例によって楽天見てたらランキング上位に食い込んでる FINAL FANTASY(ファイナルファンタジー) XII ポーションプレミアムボックスとかいう飲み物があった! ヤバイよ!FFファンにはタマラナイ代物だよ! (^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/03/06 04:12
マリオカートDS 【ゲームプレイ記2】
明けましておめでとうございます!、、って見事に一ヶ月遅れちゃった(^^;) しかも、一ヶ月半くらい何も書いてなかった(++) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 23:58
マリオカートDS 【ゲームプレイ記1】
ニンテンドーDSのマリオカートDSを気合入れてプレイしてたら150ccクラスが突然勝てるようになってきた! この前書いた時はダメダメだったのに、、、ホントにレベルアップした感じです↑ ゲームプレイしてて上達したのが実感出来たのなんてチョー久しぶりで自分でビビりました(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 14:26
マリオカートDS【ゲーム】
ついにニンテンドーDS版マリオカート「マリオカートDS」が発売した!!(^o^) 気合入れてプレイ中だけどやっぱ150ccクラスはムズイ(><) 本日05/12/10の時点で100ccまでは「★★」か「A」か「B」で優勝したけど、150ccはスペシャルとバナナが「E」、このはとサンダーは出現してない、、状態ですくぅ〜 GBA版ではオープニング背景が夕日になるまでガンバッタけど、今回はつらそうだ・・・歳かな(汗) ちなみに大人のDSゴルフは全然プレイしなくなっちったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:26
大人のDSゴルフ【ゲーム】
ニンテンドーDS用ソフト「大人のDSゴルフ」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/19 05:01
ニンテンドーDSレッド思ったよりオモチャっぽい
前々から密かに欲しかったニンテンドーDSに新色レッドが登場したので思わず衝動買い(^^;) 買ったオイラが言うのも何だけどハッキリ言ってブラックやホワイトの方が渋くてイイかもしれない。 思った以上にオモチャっぽい感じでした(オモチャだけど!) 赤は赤でもはシャアって言うよりジョニーライデンだよなぁ(-.-) 買ったソフトは脳を鍛える大人のDSトレーニングとファミコンウォーズDS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 03:48
スーパーマリオドットボトルキャップ
全部は集める気力無いんで気合いの一本買いでマリオ狙ったら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 23:04
トゥームレイダー2[映画]
またまた今更だけどトゥームレイダー2をようやく鑑賞(^^;) いや〜、オカネはかかってそうだけど何か印象に残らない作品だった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 04:16
バイオハザードIIアポカリプス【映画】
イマサラだけどやっと観た! 公開時に観に行きそびれたのでDVD購入しての視聴(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/02/11 06:42
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
いよいよ発売もせまってきたドラクエ8だが、 改めて考えてみると「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」ってサブタイトル長くないか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/26 04:16
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part2
今日、会社からPS1コントローラーを持って帰ってきた! さっそく接続して十字キーの下押して待ってたら見事に読み込みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/24 04:03
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part1
リージョン1のDVDは国内製のDVDプレイヤーでは見る事が出来ない、、、 コレは良し悪しは別として大前提なのだが、 初代PS2はにゃんと!見ることが出来る!、、、と言われてる。 そんでもってオイラのはplaystation.comで買った初代PS2! 今までリージョン1を見ようなんて気はなかったので関係なかったが 日本でいつまで経っても公開されないヘルボーイがUSではDVD発売したので 通販でUS版ヘルボーイのDVDを購入しました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/23 04:12

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

日々の戯言 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる