アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
歩いてわかる 生活リズムDS使用中【ゲーム】
先日DSiはスルーした11月1日に実は「歩いてわかる 生活リズムDS」を買った! 1日は買ってきただけで使用せず、2日から今日(19日)までなんとか連続して計測中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 05:31
U.F.O.3食セットが当たった&濃厚甘辛ソース食べた(^o^)
先日(10月末)日清からの届け物が届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 05:32
ハンコック【映画感想】
珍しく公開後すぐに見に行った。遅い時間だったのにそこそこ人がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:52
NECのPC修理料金が高くてビビッタ!【日記】
8月は月初に突然PCが起動はするがブーンと音がなってるだけで立ち上がらなくなった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/31 23:50
ダークナイト【映画感想】
えー書きかけの日記がたまってるので完全じゃないけどアップしておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 04:15
【MHP2G日記】ティガレックス討伐演習
同僚と「最近クエストは色々やったけどギルドカードで集団演習ってのやってないじゃん」 みたいな話になりやってみる事に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 19:46
【MHP2G日記080625】ついに太刀100回
イキナリだけどMHP2Gのプレイ日記を書く事にした! いつも通り三日坊主、、いや今回のみで終わるという可能性も大いに秘めているがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 04:41
書きかけ
去年の11月以降3月になるまでたった二回しか書かなかったブログだけど 3月からは毎日書こうと思って、、、いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 12:52
プレミアムローストコーヒーが無料だった
マクドナルドでプレミアムローストコーヒーが無料との事なので早速貰ってきた! 3月は本日(4日)と11日だけらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 15:40
LABIポイントカード
池袋にヤマダ電機LABIが出来て微妙な競争が行われてるのだが、、、(微妙というのは双方思い切った値下げはしない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 18:17
PASMOのロボットグッズ3種類買いに行った(^^)
10月13・14日に開催の「第14回鉄道フェスティバル」でPASMO協議会公認グッズ3種類が発売されると知り早起きして行って来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/13 23:02
エル・カザド 26話 「輝く女」(最終回) 【アニメ感想】
深夜に放送しているアニメをイロイロ見てきましたが エル・カザドもとうとう最終回になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 05:15
「FOREVER BLUE」の交換
任天堂Wiiの「FOREVER BLUE」のプレイ中 「アクアリウム」で「シノノメサカタザメ」を選んで、「決定」もしくはBボタンを押すとフリーズ現象が起きるっていう不具合があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 03:04
ソニー発表予定の「Rolly」を勝手に予想!(^^;)
ソニーが秋発表予定の「Rolly」、、非常にきになるぅぅ!!(^o^) rolly-show.comを見てもまだサッパリワカラヌ感じ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 06:21
ジョージア純金名刺キター!(^o^)
シャチハタが当たったから当選しないと思ってたら純金名刺も当選したー♪(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:34
太陽の味トマトジュースを飲んだ(^o^)
会社でトマトジュースを飲みました。 太陽の味 元気「トマトジュース」というトマトジュースでカナリ美味かった! てゆーか今まで飲んだトマトジュースの中で一番ウマかった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:49
ジョージアの金のシャチハタ当たった!(^0^)
ジョージアの純金名刺キャンペーンのWチャンス賞「金のシャチハタ」当たった!(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 05:46
ニンテンドーDSソフト「ジェットインパルス」買った【ゲーム感想】
ニンテンドーDSソフト「ジェットインパルス」を買いました!!! DQMも100時間以上プレイして少々飽きてきたので買ったのだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:37
評伝シャア・アズナブル【本】を買ったのだが!(`ε´ )
1月末にガンダムDVDBOX2を買うとき一緒に楽天ブックスで評伝シャア・アズナブル上下巻を注文したのだが! なんと! ■在庫切れのためお届けできない商品 ---------------------------------------------------------------- ご注文いただきました下記商品ですが、弊社提携倉庫にて在庫切れと なりましたので、ご希望の商品を確保することができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 09:55
バーガーキングが日本再進出キター(^o^)
オイラの好きなバーガーキングが再び日本進出するらしー♪(^o^) 米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ[シブヤ経済新聞]いや〜、個人的にはちょー嬉しいんですけど! チキンサンドウィッチ早く食べたいなぁ(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 22:31
最近の出来事&書こうと思ってたことをメモφ(..)
あまりに忙しくブログの更新ができない(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 05:44
スターゲイト:アトランティス第1話【海外ドラマ感想】
AXNをツケッパにしてたら始まったのでそのまま見ました。 スターゲイトのスピンオフ作品なのでオニールやダニエルが出てきたけど最初だけっていうかゲストかな、やっぱ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 11:27
スター・トレック40thロゴ入りマグカップ当たった♪(^o^)
いきなりスター・トレック40thロゴ入りマグカップが届きました! ボーグ・ボックス封入のハガキで応募したのが当選したみたいです(^0^) 【初回生産分のみ40thメモリアル・グッズ応募ハガキ在中】 S賞:40thメモリアル・パネル・スタンド(A4サイズ) 30名様 A賞:40thロゴ入りマグカップ 50名様ボーグが出てくるシリーズのDVD(TNG,VGR,ENT)全巻持ってるのにボーグ・ボックス買ってしまって無駄遣いだよなぁ、、とか考えてただけに嬉しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:26
今更第1世代iPod nano購入♪(^0^)
今回結局新型iPod nanoがイマイチで見送ったのだけど旧iPodが安くなったので今更だけど2GBのブラックを買ってしまいました(^^;) mp3プレイヤーとしては5台目位。 大体一年に一度買い換えてたのだけど今回は新型iPod nanoが中々出なくて1年8ヶ月位経ってしまった(^^;) 先日まで使ってたiPodU2バージョン(モノクロ)はハードディスクとして活躍中(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 04:59
新iPod nano見送り、、
9月13日 早速店頭でiPod nanoの第2世代モデルをカナリ長時間見てたんだけど、、、、 ちょっとダメというか、、惹かれなかった(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 05:20
宝くじの日お楽しみ抽せん
今年のくじの日(9/2)に発表した お楽しみ抽せん当せん番号は 下4ケタ 4181 番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:42
ノーブルピンクとノーブラピンク【今日のミス】
ニンテンドーDS Liteのノーブルピンクが気になって仕方ない今日この頃ですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 15:41
スイカドロップス当たった(^0^)
JRのキャンペーンでスイカドロップスが当たりましたぁ♪(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/06/12 23:24
ビックリマンチョコのシールがぁ
今回は集めたりしてないのだけど 3個だけ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 14:22
ノートPCの熱を冷却するヤツ!
化学式ノートPCクーラーっていうノートパソコンの熱を冷やす物を買ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 03:56
おそとでノーマット 仮面ライダーカブト
ニュースでライダーベルトで蚊を撃退ってのをみた! アース製薬とバンダイのコラボらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/06/01 19:49
バンダイビジュアルの事業報告書がガンダムだったぁぁぁ(^0^)
総会が終わったのでスグに送られた来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 20:24
バンダイビジュアルの株主総会に行ってきた(^^)
5月20日(土)エプソン品川アクアスタジアム内ステラボールで開催された バンダイビジュアル株主総会に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 04:53
富士そばのかけうどん
富士そばでかけうどん食べた! ワカメとネギが多めでカナリ嬉しかった♪(^0^) ありがとん富士そばのおばちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 05:55
ちくわ(ぐち入り)買った(@@;)
なんか突然ちくわ食べたくなって買いました。 、 たぶん生まれて初めて自分の意思でちくわ買った気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/27 16:57
こどもののみもの飲んだ(^^)
スーパーで「こどもののみもの」ってのを買った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 16:38
アベックラーメンを貰った(^^)
なんか熊本の方ではカナリ有名らしいアベックラーメンってのを貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 18:57
一枚のくじが2つの等級に当選した場合の当選金は(・・?)【宝くじ】
この前発表のあったグリーンジャンボ、300円当たったー!(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 12:52
「烏骨鶏かすていら」を食べた
何処かで貰った烏骨鶏かすていらを会社で食べる事になった (^^) ミンナで分けるため8分割したので一人当たりのサイズはサホド多くなかったのだけど、価格を調べたらビビッタ! 2個入りが3,150円 もするよ! 1個を8分割したって事は1500÷8=\187.5なり! 箱代とかあるからざっくり180円としても高いよ(@ε@;) 昔だったらジャンプが買えるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 01:29
人喰い人魚伝説【映画感想】
「人喰い人魚伝説」 例によってテレビつけてたら始ったので最初流し見。 タイトルからしてどう考えてもB級の臭いがしてたのだが、人魚のハダカにつられて途中からチャント見ちゃった(><;) ◇01年、米。カーラ・グギーノ、ルーファス・シーウェル。見せ物小屋を運営する興行主とその恋人が、アイルランドで人魚を発見。2人は富と名声を得るため人魚を盗み出してアメリカへ向かうが、人魚は自分を見せ物にしようとする興行主たちを襲う。セバスチャン・グティエレス監督。(字幕) 船内という閉ざされた空間での話... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 19:21
グインサーガ102巻感想
グイン・サーガ102巻「火の山」 前々から言いたかったんだけど裏表紙の内容って「これまでの話」書いてない? 普通の文庫本だとその本の内容書くと思うんだけど・・・な、なんか腑に落ちない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/29 04:07
スターウォーズエピソードIIIボトルキャップキター
PEPSIでスターウォーズエピソード3のボトルキャップキャンペーンが始まった! ボトルキャップは全60種!!ムリダベさ(><;) 炭酸飲料を滅多に飲まないオイラには拷問としか考えられない!(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/28 16:37
スターウォーズ エピソード3シスの復讐 試写会レポ
6月18日(土)「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」試写会に行ってきました。会場は国際フォーラムホールAでEP1・EP2同じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 17 / コメント 2

2005/06/20 01:45
スーパーマリオドットボトルキャップ
全部は集める気力無いんで気合いの一本買いでマリオ狙ったら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 23:04
セブン限定「ローレライ」フィギュア戦況報告
ううっ、苦しい状態です(><) 計25本も買ったけどラスト一個「10 魔女の肖像」が出ません、、orz ココまで来たらコンプするまでヤメラレナイィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 05:01
ボーン・スプレマシー
昨日は映画の日って事もあって映画を観に行きましたー! 今回は数日前に観たボーン・アイデンティティーの続編ボーン・スプレマシーです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 21:40
セブン限定「ローレライ」フィギュア初陣
気合で10本買ってきました(汗) 内わけは、、アミノサプリ9本+アクエリアス1本 赤と青を半々買う為にアクエリアスを1本買いました。 店員が「アミノサプリが9本ですね?」と確認するようにレジ打ちしてました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/01 03:09
セブンイレブン限定「ローレライ」フィギュアコレクション
キター! さっき知った!セブンイレブン限定で 「ローレライ」フィギュアキャンペーンやってるみたい! http://www.sej.co.jp/campaign/lorelei_y.html ヤバイ! メチャメチャ欲しい! 海洋堂だしデキは問題ないだろう、、むぅ〜 風呂入っちゃったから今からセブンイレブン行くか迷いどころ(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/01 01:26
ポンデライオンの弁当箱
本日で2月のポンデグッズが終了してしましました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 02:55
めざましアローム(朝苦手な人専用)(^^;)
えー、自慢するホドの事でもないがオイラはカナリ目覚めが悪い(><) そんなオイラの為に(?)こんな商品があるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 04:43
アメリカンコミックス最前線買いました
vogelさんのところで知ったアメリカンコミックス最前線にマイクミニョーラの作品が少し載ってるという事で購入決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/06 06:27
ククレカレー甘口購入記1?
近くのスーパーでククレカレーを安売りしてた。 今まで中辛メインに食べてたけれど、全種類(甘口、中辛、辛口)安売りしてたので、 自分は本当はどの辛さが向いてるのか一度考え直すことにした(店内で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/23 06:59
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
いよいよ発売もせまってきたドラクエ8だが、 改めて考えてみると「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」ってサブタイトル長くないか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/26 04:16
電池不要のライト
久々に実家に帰ったら、突然親父がライトを持ってやってきた。 「電池が要らない懐中電灯知ってるか?」とか言いながら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/22 03:59
財布おとしたー
、、かと思ったら玄関に置きっぱなしだったよ(汗) いや〜、それにしても焦った。 今日は一日仕事が手につかなかったなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/19 04:32
雲のジュウザ
イキナリだけど! オイラの性格形成に影響を与えたキャラクターの一つが雲のジュウザだ! もう北斗の拳のキャラの中では他のキャラを地球7周半以上引き離してダントツ一位(個人的には) 次点はレイかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/06 19:36
ポンデライオンのスケジュールン
昨日からミスドであたらしいキャンペーンが始まった、、、 ポンデライオンファンにとってはまた苦しい日々が始まる(><) ミスドキャンペンページを見てて気がついたのはポンデライオンタイプのスケジュール帳は 2種類だけだという事!さっきまで4種類もあるのかと思ってたので とたんに気分が楽になってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/04 05:23
新紙幣入手日記【二日目】
ようやく野口さんだけゲットしましたp(^-^) しかも会社の同僚に交換してもらったと言う若干不本意な入手経緯でした('?`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 05:02
新紙幣入手日記【初日の記録】
【第0弾】はこっち→ http://mujyou.at.webry.info/200411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 00:12
新紙幣入手日記【第0弾】
本日いよいよ新紙幣がでるぅう!! チョット気になるから早く手に入れたいなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 04:31
ミスドのポンデライオンにハマッタ(^o^)
もちもち突然だけど! 最近ミスタードーナッツのポンデライオンCMかけはし篇を見て一気にポンデライオンファンになってしまいました。 いや〜、フレンチウーラーに食べられた後の「ガーン」って効果音がイイ(笑) もうポンデライオンファンのページを作ろうかという勢いだよー!(作ってないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 04:08
「この秋の投資戦略」セミナー
北辰eFX主催、日経CNBC協力のセミナー「この秋の投資戦略」ってのに行ってきました。タダだったので(笑) 前回の木村剛氏のセミナーでチョッピシ感化されたので今回も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 02:22
【映画】めぐり逢う大地
10月31日(土)夜中にTBSのダイアモンドシアターで「めぐり逢う大地」って言う映画やってました。 簡単に言うと 妻と子を売って採掘権を手に入れゴールドラッシュで財をなしたオトコの街に 大陸横断鉄道を引く測量士達がやってきてヤッパ鉄道は引けないと言われてしまう話。 とりあえずオトコの行く末だけが気になって最後まで見たけど寂しい話でした。 なんかテーマには昔の罪を贖う事はできるのか、、みたいな感じがしましたが どーでもいーかも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 01:49
折りたたみ自転車9600円
数年ぶりにニュー自転車を買いましたー(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/27 05:57
木村剛公開対談に行ってきました。
今週は一週間の間になんと三回も有楽町のよみうりホールに 足を運ぶことになってしまった。 とりあえず前2回は映画「ヘルボーイ」の試写会だったが 3回目は外為どっと.comの主催の木村剛氏と蟹瀬誠一の公開対談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 06:25
新生銀行の手数料
新生銀行は他行宛て振込手数料がタダだったのだけど 今月から5回までになってしまった(`ε´ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/08 00:32
健康診断に行ったら
この前の金曜日に健康診断に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/06 05:49
リディックはハッピーエンドなのか・・・
メチャメチャ雨が降ってる中、リディックを観に行きました。 ハッキリ言って感想が述べにくいので友人の言ってた言葉を流用します(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/05 05:50
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part2
今日、会社からPS1コントローラーを持って帰ってきた! さっそく接続して十字キーの下押して待ってたら見事に読み込みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/24 04:03
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part1
リージョン1のDVDは国内製のDVDプレイヤーでは見る事が出来ない、、、 コレは良し悪しは別として大前提なのだが、 初代PS2はにゃんと!見ることが出来る!、、、と言われてる。 そんでもってオイラのはplaystation.comで買った初代PS2! 今までリージョン1を見ようなんて気はなかったので関係なかったが 日本でいつまで経っても公開されないヘルボーイがUSではDVD発売したので 通販でUS版ヘルボーイのDVDを購入しました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/23 04:12
スパイダーマン2結構空いてた(^^)
本日、会社帰りにスパイダーマン2観て来ました♪ 夏休みということもあって毎日レイトショーをやってるから助かりました(^^) 9時20分始まりだったけど終わったのは11時30分近かった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/13 04:06
【ぺヤング超大盛】食べたが・・・・
そこそこ腹へってたのに量が多すぎて食べきれなかったよ〜(><) 途中で飽きてきたのでマヨネーズとか混ぜて食べたけどダメだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/08/10 03:33
仮面ライダー555パラダイスロスト観た!
今頃だけど仮面ライダー555の劇場版パラダイスロストを観た! スカパー!東映チャンネルで放送してたからなんだけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/03 00:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

日々の戯言 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる