アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「読書」のブログ記事

みんなの「読書」ブログ

タイトル 日 時
終末のフール 伊坂幸太郎 【感想】
<終末のフール感想> 伊坂幸太郎の終末のフールを文庫発売日に買ってダラダラ読んでいたのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 06:26
魔王 伊坂幸太郎【感想?】
いやあ最近ゲームばっかで本とか読んでなかったけど 隣の席の同僚が突然本を読み始めたのでオイラも読む事にした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 06:01
グイン・サーガ特別限定ボックスPANDORA 欲しぃー(^0^;)
文庫の中にチラシが入ってましたが グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』が発売されるようです!(^o^) ● ボックス内容 ・グイン全身彩色フィギュア ・革製ブックカバー ・トレーディングカード(24枚) ・マップシート(グイン・サーガ世界を表した地図) ・特製マウスパッド ・栗本薫氏書き下ろしオリジナル・ストーリーブック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 03:15
グインサーガ107巻「流れゆく雲」感想
ちょっとたるかったなぁ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:40
グインサーガ104巻「湖畔のマリニア」感想
グイン・サーガ104巻「湖畔のマリニア」読了♪ いやぁ〜、、今巻はマリウスVSフロリーでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/28 02:08
岡嶋二人著 99%の誘拐【感想】
本屋で平積みされてたので手に取ったところ、何やら今年の「この文庫がすごい!2005年版」ミステリエンタメ部門1位との事、、、、、で期待して読みました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/14 01:38
「あやし」宮部みゆき著【感想】
面白かった。 ジャンルは時代物ホラー(@@;)。 時代物は環境の違いなどがある為に共感しづらい事もあり、あまり好きではなジャンルだけど、宮部みゆき作品はとっつきやすかった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/12 18:34
「誰か somebody」宮部みゆき著【感想】
少し前に出た宮部みゆき「誰か Somebody」が新書で発売してたのでサッソク読みました。 個人的にハードカバーは絶対買わない派なので新書で発売して良かった(^o^) 事故死した運転手には、 二人の愛する娘と、ささやかな秘密があった。  今多コンツェルンの広報室に勤める杉村三郎は、義父でありコンツェルンの会長でもある今多義親からある依頼を受けた。それは、会長の専属運転手だった梶田信夫の娘たちが、父についての本を書きたいらしいから、相談にのってほしいというものだった。梶田は、石川町のマン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2005/09/12 04:22
グインサーガ103巻感想
グイン・サーガ103巻「ヤーンの朝」読了♪ ヴァレリウスメインの話でした、イロイロツッコミ所はありましたがとりあえず楽しんで読みました♪(^^)発売日に購入したのに読了まで時間かかっちゃったなぁ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/19 01:38
グインサーガ102巻感想
グイン・サーガ102巻「火の山」 前々から言いたかったんだけど裏表紙の内容って「これまでの話」書いてない? 普通の文庫本だとその本の内容書くと思うんだけど・・・な、なんか腑に落ちない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/29 04:07
グインサーガ101巻 北の豹、南の鷹 読了
101巻はタイトルが珍しいパターンでした。 最も多い「〜の〜」では無くて本編初の「、」入りタイトル てゆーか表紙見てたら「、」が妙に気になって他に「、」入り探したら 外伝の「星の船、風の翼」だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/12 04:54
グイン・サーガ100巻特別カバー判
特別カバーバージョンの100巻をなんとか無事入手できました♪(^o^) 朝方10時半過ぎに行った所、普通に店頭に置いてあったのは2冊でした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/15 03:44
グインサーガ100巻読了(ネタバレ有)
グインサーガ 100 豹頭王の試練 ついにとうとうグインサーガも100巻に到達しました(^o^) 99巻のラストで記憶が戻ったのかと思ってたら、 全然戻ってなかったですぅ〜、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/04/10 06:07
終戦のローレライフィギュア付きBOXセット!
フィギュア付きBOX無事買えた!(^o^) 、、、って、今アマゾン見たら普通に買えるみたいだぁ(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 03:39
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット
遅くなったけどセブン限定ローレライフィギュアは 全部そろ・い・ませんでしたー(><)うわーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 23:57
ボーン・アイデンティティー
今更だけどボーン・アイデンティティーをDVDで観ました(汗) 続編のボーン・スプレマシーを観に行きたいんで先に観ました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/28 02:15

トップへ | みんなの「読書」ブログ

日々の戯言 読書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる