アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ガンダム クライシスブログパーツ
う〜ん、、 ブログパーツをサイドに表示させようとしたのだけどなぜか表示できない、、 スタートレックのは表示できてるのに、、 writeFQGC('yyRpkQcqex'); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 13:59
評伝シャア・アズナブル【本】を買ったのだが!(`ε´ )
1月末にガンダムDVDBOX2を買うとき一緒に楽天ブックスで評伝シャア・アズナブル上下巻を注文したのだが! なんと! ■在庫切れのためお届けできない商品 ---------------------------------------------------------------- ご注文いただきました下記商品ですが、弊社提携倉庫にて在庫切れと なりましたので、ご希望の商品を確保することができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 09:55
MSイグルー黙示録0079ジャブロー上空に海原を見た1を見た感想(^^;)
いやぁ〜 ようやく「機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た 1」見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/30 04:38
バンダイビジュアルの事業報告書がガンダムだったぁぁぁ(^0^)
総会が終わったのでスグに送られた来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 20:24
バンダイビジュアルの優待 DVD 到着♪(^^)
バンダイビジュアルから2006年の株主優待DVDが到着しました!(^0^) いや〜、何貰うかでホント迷いました(><;) 190種位の中からチョイスするのだけど、TVアニメシリーズモノばかりで微妙でした。 、、エウレカや攻殻を一枚だけ持っててもなぁ、、って感じなので(ブツブツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 05:47
機動戦士ガンダム DVD-BOX化キター(^o^)
ビビッタ機動戦士ガンダム DVD-BOXが発売されるとの事! 待望の初代「機動戦士ガンダム」DVD化が決まり、DVD-BOX全2巻が12月と来年1月に発売される。2006年04月07日 17時39分 更新[ITmedia] 9月14日までにBOX(1)を予約すると特製アクションモデル 『1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version』(非売品)が付くキャンペーンも行なってる! 買うなら予約しないとダメだなぁ(^^;) それにしても高いなぁ、、こうなったら!少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/10 23:38
機動戦士ZガンダムIII の パスネット(東武鉄道版)買いました(^^)
今日は朝から郵便小包とか来たりして見事に遅刻(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 15:57
機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−【映画感想】
劇場限定Zガンダムプラモを買う為に昼過ぎに劇場に行きました! 初日と言う事もあって込んでましたがプラモは無事購入できました。結局オイラったら3作品とも初日に劇場に行ったんだなぁ、、、(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2006/03/05 05:43
機動戦士ZガンダムIII の パスネット買いました(^^)
3/4公開の映画 機動戦士ZガンダムIIIの東京都交通局版パスネット無事げっとしました♪(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 05:54
【DVD】機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-が無事到着しました(^^) ★初回限定2枚組 ★特製ケース ★ピクチャーレーベル仕様 ★特典ディスク<55分> って何か豪華な感じで書いてあったんだけど、、、、 よく考えてみるとピクチャーレーベル仕様の特典ディスクが付いてるから2枚組みである訳でディスク以外の特典ってケースだけじゃんかよ!(`ε´ ) あ、また文句言っちゃった(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/24 23:58
【DVD価格比較】機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-の事を公開時には結構文句言ってたけど迷いに迷ってアマゾンで注文しました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 17:41
機動戦士ガンダム切手ゲット!
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「機動戦士ガンダム」を今頃だけど手に入れました(^o^) 松戸付近に住む同僚が「松戸の郵便局でまだ売ってる」とTELくれたので その場で買ってもらいました。ひょっとして松戸はガンダムミュージアムがあるから多く在庫があったのかなぁ?(・・?) 聞くところによるとラスト1シートだったみたい。(ホントは2シート頼んだけどもう展示用のしか残って無かったみたいで1シートしか買えなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:58
ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜放送決定だって!
ネット徘徊中に情報ゲット(^o^) 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜 最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。 ■放送日 関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45 最終話に関しては文句言ったりしたけど何だかんだ言って楽しみだな(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:59
機動戦士ZガンダムII 恋人たち 観てきた
ちょっと書くの遅くなったけど1日に映画の日って事でZのII観てきました! Zガンダムもシャアも好きなんだけどさ、、、 ハッキリ言ってなんかドーデモイイ感じになってきた(^^;) なんか意味も無く「Z」のオサライっていうか復習してる気分になってきたんだけど・・・ 途中から始まって途中までの話ってオチなしな気もした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/11/20 03:49
ガンダムSEED DESTINY 最終話感想
FINAL PHASE「最後の力」 毎週書いてきたSEED DESTINY感想も今回で最後となりました(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 00:42
ガンダムSEED DESTINY 49話感想
PHASE-49「レイ」 さすがにラストに向けて話は展開してました、、、がコノペースだと終わり方は唐突な感じだろうなぁ〜、、(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/29 02:56
ガンダムSEED DESTINY 48話感想
PHASE-48「新世界へ」 ううう、、なんだか非常に盛り上がりに欠ける回でした(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

2005/09/18 04:20
ガンダムSEED DESTINY 47話感想
PHASE-47「ミーア」 ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 86 / コメント 3

2005/09/11 21:23
ガンダムSEED DESTINY 46話感想
PHASE-46「真実の歌」 とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 42 / コメント 2

2005/09/05 02:08
ガンダムSEED DESTINY 45話感想
PHASE-45「変革の序曲」 物語りも佳境にはいってきてる感じですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 80 / コメント 4

2005/08/28 00:54
ガンダムSEED DESTINY 44話感想
PHASE-44「二人のラクス」 、、、話がポンポン進んでイイ感じです(^o^) でもタイトルの「二人のラクス」って程ラクスネタを引っ張ってなかったような気がしてるのだけど、、てゆーか、ラクスネタよりレクイエムがメインの話だったよなぁ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 4

2005/08/22 01:17
ガンダムSEED DESTINY 43話感想
PHASE-43「反撃の声」 今週も見ごたえありました(^^) ラストに向けて話の展開が早くなってきてます! お盆で実家に居る為、リアルタイムで見たのは最後の5分だけでしたぁ(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 64 / コメント 0

2005/08/15 03:06
ガンダムSEED DESTINY 42話感想
PHASE-42「自由と正義と」 盛り沢山でオモシロカッタヨー(^o^) でも、実家に帰ってた為リアルタイムで見損ねたのが無念(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 2

2005/08/08 02:04
ガンダムSEED DESTINY 41話感想
PHASE-41「リフレイン」 うぐっ、ヤッパシ総集編だったぁ、、、(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 2

2005/07/30 23:56
ガンダムSEED DESTINY 40話感想
PHASE-40「黄金の意思」 ついに百式アカツキデター!(^o^) 本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 1

2005/07/23 21:52
ガンダムSEED DESTINY 39話感想
PHASE-39「天空のキラ」 今回は見所タップリで楽しめた(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2005/07/19 04:32
ガンダムSEED DESTINY 38話感想
「新しき旗」 今日から新オープニング! まだ慣れてないから曲が良いか悪いか判断つかないけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 2

2005/07/09 18:59
ガンダムSEED DESTINY 37話感想
「雷鳴の闇」 思ったよりもあっさりグフやられちゃったよ、、、 デスティニーって手に銃口があるのかぁ〜(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2005/07/02 19:12
ガンダムSEED DESTINY 36話感想
「アスラン脱走」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2005/06/25 19:59
ガンダムSEED DESTINY 35話感想
「混沌の先に」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/06/20 03:53
ガンダムSEED DESTINY 34話感想
公式にドムトルーパーキター! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/06/12 06:06
ガンダムSEED DESTINY 33話感想
「示される世界」 戦闘無し、お陰で話が進みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/06/05 04:01
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 感想とか・・・【映画】
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2005/06/01 04:16
ガンダムSEED DESTINY 32話感想
32話「ステラ」 感想って言うかファーストとZのネタ探しが楽しい感じになってるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/05/29 05:35
ガンダムSEED DESTINY 31話感想
やばい!もう明日放送なのにまだ感想かいてなかったぁ〜(><;) 【明けない夜】 サイコーです!ネオがイキナリ約束やぶってました♪ 久々にシンの甘っちょろさを感じました。 、、、て前週に泣きそうになってたオイラが言うのもなんだけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 00:38
ガンダムSEED DESTINY 30話感想
日に日に感想書くペースが遅くなってきてるぅ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 03:42
SEED DESTINY 29話感想
「FATES」 ほぼ総集編でしたが、クルーゼとデュランダルの会話は良かったです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 04:43
SEED DESTINY 28話感想
「残る命、散る命」 皮肉な運命ですな、、トダカ一佐(TT) 今回の教訓って「恩を仇で返す人もいます」だよなぁ、、 人助けもホドホドにって感じてしまったよ(ーー;) とりあえず、今回の主役は完全にトダカ一佐でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/02 02:29
SEED DESTINY 27話感想
イキナリだけどミリアリアって名前がいまだに覚えられない(歳なんで) ミリオネアみたいな名前なんだけど、、って感じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 04:52
ガンダムSEED DESTINY PHASE26感想
イキナリだけど何となく今日から毎週(予定) ガンダムSEED DESTINYの感想を書いていくつもりだー(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 03:47
ガンダムSEED DESTINY
録画しておいた先週のガンダムSEED DESTINY 今頃だけど見た! 思った以上に面白かった! モビルスーツの戦闘が回想シーンにしか出てこなかったのが良かったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 02:29

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

日々の戯言 ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる