アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「ワンピースフィルムゼット」からニッケルバックに辿りつくまで
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 04:07
ターミネーター4 T-600リアルヘッドフィギュア付Blu-ray BOX購入
先週、楽天ブックスからターミネーター4 T-600リアルヘッドフィギュア付Blu-ray BOX【Blu-rayDisc Video】が発送されてきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 01:51
スター・トレック【映画感想】
先月(6月1日)の映画の日に満席で見損ねたスター・トレックを一ヶ月経ってようやく見に行きました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 18:01
ウォッチメン【映画感想】
書きかけのまま放置していた為、遅くなったけど4/1の映画の日にウォッチメンを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 18:04
パフューム ある人殺しの物語【映画感想】
700人以上全裸シーンが話題になった「パフューム ある人殺しの物語」をスカパーで放送してたので流し見、、 2時間以上あるので途中つまらなかったら見るのをやめようかな位のノリで見たのだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 04:49
ジャケット【映画感想】
夜中にTBSカウントダウンTV、ランク王国とつけっぱなしにしてたところダイヤモンドシアターで「ジャケット」なる映画がイキナリ始まったので見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 06:54
ヘルボーイ ゴールデン・アーミー【映画感想】
「ヘルボーイ ゴールデン・アーミー」の試写にて鑑賞。 ストーリーの出来がよく最後まで飽きずに楽しめました。しかし本作品は映画「ヘルボーイ」の第二弾なので前作を見ておいたほうがより楽しめると思われる。 とはいえ今作だけ見てもちゃんとストーリーは完結してるので全く問題は無い! クリーチャーやゴールデン・アーミーのCGがダークな世界に違和感なくマッチしている感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 10:51
ゲットスマート【映画感想】
書くの遅くなったけど久々に前売り券を買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 18:05
ドラキュラのクレジットにミニョーラ
先日ディアボロス見た後にキアヌリーヴス出演作品チェックしてて ドラキュラ(1992)にそういえば出てたなぁ〜、、と考えつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 01:44
アイアンマン【映画感想】
一週間も書くの遅くなったけど映画の日にアイアンマン見ました。 期待せずに見たら予想以上に面白かった!! アメコミのキャラの中でアイアンマン自体にはさほど興味なかったのにイキナリ好きになった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/08 07:44
ウォンテッド【映画感想】
ウォンテッド見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:05
ハンコック【映画感想】
珍しく公開後すぐに見に行った。遅い時間だったのにそこそこ人がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:52
ダークナイト【映画感想】
えー書きかけの日記がたまってるので完全じゃないけどアップしておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 04:15
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序【映画感想、、か?】
1日は映画の日って事で仕事帰りに 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行ってきました1000円也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 02:09
ファンタスティック・フォー 銀河の危機【映画感想】
ファンタスティック・フォー 銀河の危機を観た!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 05:51
スパイダーマン3【映画感想】
スパイダーマン3を見ました! さすがにシリーズものなので気合入れて観に行くと言うほどの テンションではなかったので行くの遅くなってしまったが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/19 19:03
どろろ【映画感想】
先週28日仕事が早く終わったのbuku割でどろろ見ました!(^0^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/07 23:12
ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド【映画感想】
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド」を観に行きました!(^^) ヤフーのユーザーレビューをチラ見してたので期待してなかったけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 02:22
ダブル・ジョパディー【映画感想】
テレ朝のシネマエクスプレスで「ダブル・ジョパディー」を流し見、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 05:24
[映画]ジョジョの奇妙な冒険ファントム ブラッドの特典付き前売り券買った(^^)
2007年2月17日公開「ジョジョの奇妙な冒険ファントム ブラッド」の特典付き前売り券を買いましたっ!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 07:48
スーパーマンのDVD買った&ヤング・スーパーマンBONUS DISC貰った(^^)
スーパーマン リターンズのDVDが発売されるのに伴って スーパーマン アルティメット・コレクターズ・エディションって言うBOXが発売されてたので一緒に購入(^^) クリストファー・リーヴ作品を久々に見直せる!しかもなんと11枚組(汗) 「スーパーマン IV」は初のDVD化!コレが見たくて思わず買っちゃった感じ(^^;) よくチェックしてみると1951年製作の劇場未公開映画『スーパーマンと地底人間』まで特典として収められてるのにビビった(@@;) これで19800円は安い!アマゾンなら1... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/24 13:40
鉄コン筋クリート【映画感想】
アスミックエースの試写で鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/22 04:02
ブレイブストーリー【映画感想】
宮部みゆきのアニメ映画「ブレイブ ストーリー 特別版」を見ました(^o^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 02:23
スーパーマンリターンズ【映画感想】
久々に映画館で映画観ました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/22 06:24
DEATH NOTE デスノート【映画感想】
書くの遅くなっちゃったけど、、 8月1日は映画の日なので映画版デスノート見ました! 前日のM:I3につづいて二日連続で映画館に行きました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 05:21
M:i:III【映画感想】
月末仕事が一段落したので観に行きました(^o^) スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。 しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。[goo映画] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:58
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章のDVD早くも発売(^^;)
なんと早くも 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」DVDの発売日が決定したみたいで予約も開始してるみたいだけど、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 02:13
SAW ソウ【映画感想】
ソウ2のDVDも発売してるのにいまだSAW ソウ1の方を見てなかったのでスカパーで試聴(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/01 15:15
花よりもなほ【映画感想】
バンダイビジュアルの上映会で見ました。 品川のステラボールだったのですが、 こもったしゃべり方をする役者の会話が聞き取りにくかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/30 14:48
ディアボロス 悪魔の扉【映画感想】
スカパーAXNで放送してたので視聴。 実はかれこれ3回目の視聴です(^^;)、、、なかなか良く出来てるんだよなぁ フロリダ州の若手弁護士ケヴィン(キアヌ・リーヴス)は法廷での無敗記録を伸ばし続けていた。妻のメアリー・アン(チャーリズ・セロン)らと祝杯をあげていたケヴィンはNYのミルトン法律事務所からスカウトされる…[goo映画] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 20:14
【DVD】ターミネーター2エクストリームエディション買ってしまった、、(++;)
最近無駄遣いが止まらないオイラですが、、、 アマゾンでターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)を買いました(^^;) ずっと迷ってたのだけど、アマゾンは今月いっぱい「その場で500円割引キャンペーン」行ってたのが決め手でした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:44
ナイト・オブ・ザ・スカイ【映画感想】
らんぷ亭の懸賞で劇場招待券が当たった為、 最終日の最終回にギリギリ行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/23 02:12
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 【映画感想】
前売りも買ってしまってるので初日に行ってきました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 12 / コメント 4

2006/03/12 04:59
機動戦士ZガンダムIII の パスネット(東武鉄道版)買いました(^^)
今日は朝から郵便小包とか来たりして見事に遅刻(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 15:57
映画「真救世主伝説 北斗の拳」の前売券買った。
映画 真救世主伝説 北斗の拳の公開近づいてきた!!! 特典にポスターが付くとの事で前売り券購入!(^^) 2種類あってケンシロウとラオウのポスターでした。 メンドーなので丸めたまま(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 14:31
機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−【映画感想】
劇場限定Zガンダムプラモを買う為に昼過ぎに劇場に行きました! 初日と言う事もあって込んでましたがプラモは無事購入できました。結局オイラったら3作品とも初日に劇場に行ったんだなぁ、、、(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2006/03/05 05:43
バットマンビギンズ キューブリック買った
前にバットマンビギンズの感想書いた時から欲しいと思ってたバットマンビギンズのキューブリックを今更ながら楽天で購入しました♪(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:34
北斗の拳フェア(セブンイレブン限定)キター!
セブン-イレブン限定企画!『北斗の拳フェア』2月16日スタート! 明日からセブンイレブンで北斗の拳フェアが開始だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:47
バック・トゥ・ザ・フューチャー20thアニバーサリーBOX 買った(^0^)
年末から買おうと思って延び延びになってたバック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOXを楽天ブックスで買いました♪(^0^) 多分、今日現在(06/02/11)ネット通販の中で最安だと思う。 右の画像はトリロジー・ボックスセットとのサイズ比較→ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/12 04:12
フライトプラン【映画感想】
サホド期待もせずおきらくに鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/02/06 03:10
ハリー・ポッターと炎のゴブレット【映画感想】
例によって1日は映画の日だったので鑑賞してきました♪(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2005/12/03 23:59
機動戦士ZガンダムII 恋人たち 観てきた
ちょっと書くの遅くなったけど1日に映画の日って事でZのII観てきました! Zガンダムもシャアも好きなんだけどさ、、、 ハッキリ言ってなんかドーデモイイ感じになってきた(^^;) なんか意味も無く「Z」のオサライっていうか復習してる気分になってきたんだけど・・・ 途中から始まって途中までの話ってオチなしな気もした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/11/20 03:49
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]【映画感想】
ようやく観てきました!前回の日記書いた時購入した前売り券を無駄にする所だった(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/10/19 02:34
ULTRAMAN ウルトラマン【映画感想】
2004年に劇場公開されたULTRAMANをDVD鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/13 17:26
ファンタスティック・フォー前売り特典キューブリック
映画公開間近のファンタスティックフォーのページを見てたら前売りにキューブリック付いてくるとあったので購入を決意!!!(^^;) でも4種集める為には前売り券も4枚買わなくちゃいけないみたい(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/13 01:20
妖怪大戦争【映画感想】
例によって1日は映画の日なので観に行ってきました。 ホントはアイランドが観たかったのに既に終わってた(TT) 亡国のイージスと妖怪大戦争で迷い、悩んだ結果の妖怪大戦争にしました。 (亡国のイージスは映画の終了時間が23時過ぎだったので見送り) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

2005/09/03 06:11
仮面ライダー剣 MISSING ACE【映画感想】
カナリ遅くなったっていうか、公開から一年も遅れて「仮面ライダー剣 MISSING ACE」を観ました! 例によってスカパーの放送での鑑賞です(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/31 04:14
スターウォーズ EP3 ボトルキャップなんとかコンプ(><)
ペプシのスターウォーズ EP3 ボトルキャップ60種なんとかコンプしたー!(^o^) 当初はヨーダが出るまでと書いたけど結局ヨーダが中々出なくて気がついた時には7割超えてたのでフルコンプに方針変更しちゃったよ(汗) (まあ、最後の数個は不本意ながら購入だったけど(><;)) ダブりを譲ってくれたIさんありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/10 04:03
マダガスカル【映画感想、、、から駄文へ】
ドリームワークスのCGアニメ「マダガスカル」が試写会で当たったので観てきました。 →マダガスカル公式ページ ストーリー: NY、セントラルパーク動物園。ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、そしてカバのグロリアは動物園のスターだった。ある日、動物園から姿を消した仲間を探して、動物園を抜け出したところ、4頭は捕らえれ、アフリカへ向かう船へ乗せられてしまう。 (FLiX) 朝9時30分開場、10時開映なので9時チョット過ぎに到着、、、朝だと言うのに既に人が並んでました(... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/27 03:16
スター・ウォーズクローン大戦VOLUME2【アニメ感想】
7月9日公開の先がけて、、、とは言っても前日の夜なのだが7月9日00:00〜03:00にかけてカートゥーンでカートゥーンでスター・ウォーズクローン大戦volume1&volume2を放送してたので観た!!!!! 【以下エピソード3内容含むネタバレあるので注意】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/09 06:07
バットマンビギンズ【映画感想】
バットマンビギンズ観ました。 かなり面白かった! 夏の大作「スターウォーズ」「宇宙戦争」「バットマンビギンズ」で三番目に置かれる事が多いけどハッキリ言って一番面白かった!今年見た中でも上位に食い込む予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 7

2005/07/03 20:54
宇宙戦争【映画感想】
毎月29日は、「bukuの日割引」って事で仕事忙しいのに観に行ってきました。 観てる時は飽きさせない展開で普通に楽しんでたのですが・・・(^^;) 観終わった瞬間の感想は「まあまあかなぁ」 ハッキリ言って記憶にもあんまり残らない映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2005/07/01 00:42
人喰い人魚伝説【映画感想】
「人喰い人魚伝説」 例によってテレビつけてたら始ったので最初流し見。 タイトルからしてどう考えてもB級の臭いがしてたのだが、人魚のハダカにつられて途中からチャント見ちゃった(><;) ◇01年、米。カーラ・グギーノ、ルーファス・シーウェル。見せ物小屋を運営する興行主とその恋人が、アイルランドで人魚を発見。2人は富と名声を得るため人魚を盗み出してアメリカへ向かうが、人魚は自分を見せ物にしようとする興行主たちを襲う。セバスチャン・グティエレス監督。(字幕) 船内という閉ざされた空間での話... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 19:21
ケイブマン【映画感想】
金曜深夜のテレ朝シネマエクスプレスで「ケイブマン」てのやってたので観ました。 映画紹介ページ ホームレス(洞窟住まい)の天才ピアニストが不思議なパワー(幻覚を見る事)で闇の犯罪を暴くはなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/25 20:37
スターウォーズ エピソード3シスの復讐 試写会レポ
6月18日(土)「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」試写会に行ってきました。会場は国際フォーラムホールAでEP1・EP2同じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 17 / コメント 2

2005/06/20 01:45
スターウォーズ試写会の落札相場チェックしてみた
いよいよスターウォーズの公開が近づいてきて来週試写会が行なわれる! オイラも何通か応募したけど当たるかはワカラナイです(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/10 04:10
タイムライン鑑賞【映画】
タイムライン観ました。 例によって映画公開時に気になってたけど観損ねたのでスカパーで鑑賞。 マイケル・クライトン原作の作品を久々に観た気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/06/05 15:13
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 感想とか・・・【映画】
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2005/06/01 04:16
東京ゴッドファーザーズ鑑賞【映画】
以前から気になっていた東京ゴッドファーザーズ観ました。 とは言っても劇場に観に行く程の魅力が無くDVD発売後もサホド手が伸びず結局スカパーで放送してたので観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 04:29
コンスタンティン観た【映画感想】
アメコミ「HELLBLAZER」の映画版。 ヘビースモーカーの主人公ジョン・コンスタンティンが自殺の罪を贖うために悪魔祓いする話。 エクソシストのスーパーヒーロー版って感じで渋くてカッコイイです。 個人的にはこういう話はチョー好きです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2005/05/04 09:00
ヘルボーイDVD4/2発売!
毎回楽しいネタ満載のヘルボーイブログさんのプレゼント企画第2弾で「ヘルボーイDVD ディレクターズカット版・日本限定スペシャルフィギュアBOX」「ヘルボーイコミック「破滅の趣旨」「魔神覚醒」」「ヘルボーイ福袋」の三点をプレゼントキャンペーン中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 04:40
宇宙戦争(1953年)【映画】
今年の話題作の一つ6月29日公開の宇宙戦争のオリジナル版を観てみました! 1953年製作という今から50年以上前の作品です(@@;) 原作はH.G.ウェルズ。 50年も前の作品だからなぁ、、と思って観始めたけれど映画として十分楽しめました。 ※以下ネタバレあり 火星人に対抗する為に核を使ったり、手に入れた血液から弱点を探したり、、 ピンチの状態の中で暴徒等の為に開発もできず更にピンチ!! 最終的にどんな方法で撃退するのかと思いきや! してやられました!(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 03:24
終戦のローレライフィギュア付きBOXセット!
フィギュア付きBOX無事買えた!(^o^) 、、、って、今アマゾン見たら普通に買えるみたいだぁ(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 03:39
トゥームレイダー2[映画]
またまた今更だけどトゥームレイダー2をようやく鑑賞(^^;) いや〜、オカネはかかってそうだけど何か印象に残らない作品だった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 04:16
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット
遅くなったけどセブン限定ローレライフィギュアは 全部そろ・い・ませんでしたー(><)うわーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 23:57
セブン限定「ローレライ」フィギュア戦況報告
ううっ、苦しい状態です(><) 計25本も買ったけどラスト一個「10 魔女の肖像」が出ません、、orz ココまで来たらコンプするまでヤメラレナイィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 05:01
ボーン・スプレマシー
昨日は映画の日って事もあって映画を観に行きましたー! 今回は数日前に観たボーン・アイデンティティーの続編ボーン・スプレマシーです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 21:40
セブンイレブン限定「ローレライ」フィギュアコレクション
キター! さっき知った!セブンイレブン限定で 「ローレライ」フィギュアキャンペーンやってるみたい! http://www.sej.co.jp/campaign/lorelei_y.html ヤバイ! メチャメチャ欲しい! 海洋堂だしデキは問題ないだろう、、むぅ〜 風呂入っちゃったから今からセブンイレブン行くか迷いどころ(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/01 01:26
ボーン・アイデンティティー
今更だけどボーン・アイデンティティーをDVDで観ました(汗) 続編のボーン・スプレマシーを観に行きたいんで先に観ました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/28 02:15
バイオハザードIIアポカリプス【映画】
イマサラだけどやっと観た! 公開時に観に行きそびれたのでDVD購入しての視聴(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/02/11 06:42
スーパーサイズミー
1日は映画の日って事もあって映画を観に行きましたー! 「ファーストフードを1日3食1ヶ月間食べ続けると、人間どうなる?」で噂の スーパーサイズミーです!(@o@) 公式ページ http://www.supersizeme.jp/ 映画を観ると「マクドナルドに行きたくなくなる」とか「ファーストフード食べたくなくなる」等の 情報を聞いたので、観た後にマクドナルドに行くと決意して映画に行きました!(アホ) 映画の日という事もあり予想以上に混んでて満席でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 02:17
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ようやく「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 06:30
エイリアンVSプレデター【AVP】
2005年最初に映画館で観た作品となりました(^^) 短かったけどそれなりに楽しめました。 この映画を観る時点でエイリアンとプレデターが戦う事が分かってる為か 実際に戦い始めるまでの経緯がメチャメチャ長く感じました(汗) 序盤の人間キャラクターは全く覚える事が出来ませんでした(笑) 監督のポールアンダーソンは最近、バイオハザード等SF、ゲーム、アメコミが好きな層向きでカナリ嬉しいです。 偉そうな事言わせていただくと昔撮ったモータルコンバットの時よりかなり上手くなってると思います(笑)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 05:52
【映画】めぐり逢う大地
10月31日(土)夜中にTBSのダイアモンドシアターで「めぐり逢う大地」って言う映画やってました。 簡単に言うと 妻と子を売って採掘権を手に入れゴールドラッシュで財をなしたオトコの街に 大陸横断鉄道を引く測量士達がやってきてヤッパ鉄道は引けないと言われてしまう話。 とりあえずオトコの行く末だけが気になって最後まで見たけど寂しい話でした。 なんかテーマには昔の罪を贖う事はできるのか、、みたいな感じがしましたが どーでもいーかも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 01:49
ヘルボーイ【アメコミから映画化へ】
オイラは7〜8年来のアメコミヘルボーイのファンなのだが ついに映画化する事になって嬉しい反面、ちょっと不安でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 05:37
ウィング・コマンダー
テレ朝のシネマエキスプレスで「ウィング・コマンダー」ってのを 放送してたので観てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/18 05:53
リディックはハッピーエンドなのか・・・
メチャメチャ雨が降ってる中、リディックを観に行きました。 ハッキリ言って感想が述べにくいので友人の言ってた言葉を流用します(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/05 05:50
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part2
今日、会社からPS1コントローラーを持って帰ってきた! さっそく接続して十字キーの下押して待ってたら見事に読み込みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/24 04:03
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part1
リージョン1のDVDは国内製のDVDプレイヤーでは見る事が出来ない、、、 コレは良し悪しは別として大前提なのだが、 初代PS2はにゃんと!見ることが出来る!、、、と言われてる。 そんでもってオイラのはplaystation.comで買った初代PS2! 今までリージョン1を見ようなんて気はなかったので関係なかったが 日本でいつまで経っても公開されないヘルボーイがUSではDVD発売したので 通販でUS版ヘルボーイのDVDを購入しました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/23 04:12
スパイダーマン2結構空いてた(^^)
本日、会社帰りにスパイダーマン2観て来ました♪ 夏休みということもあって毎日レイトショーをやってるから助かりました(^^) 9時20分始まりだったけど終わったのは11時30分近かった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/13 04:06
アトランティス 失われた帝国
イマサラだけどディズニー作品「アトランティス/失われた帝国」観てみました。 ウォルトディズニー生誕100周年記念作品ということで期待してみたのだが、、、 思ってた以上にイマイチだった。 以前、ナ●ィアのパクリとのウワサもあったがナ●ィアを見て無いオイラにとってはその辺は先入観とかなく普通に観れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/09 01:58
【映画】スコア(デニーロ主演)観た!
さっきまでフジテレビでロバートデニーロ主演のスコアって映画放送してた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/07 05:22
仮面ライダー555パラダイスロスト観た!
今頃だけど仮面ライダー555の劇場版パラダイスロストを観た! スカパー!東映チャンネルで放送してたからなんだけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/03 00:19
サンダーバード
何故か運よくサンダーバード試写にいける事になったので先日行って観てきました。 ハッキリ言ってニモより全然良かった!途中二回も泣きそうになりました、、うう(;;) 昔の人形のモノにサホド愛着を持ってないオイラにも素直に楽しめました。 コアなサンダーバードファンだと違う見方になるのかも知れないけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/30 04:30
やっとファインディングニモ観た!
ホントは色々な映画についてのブログにしたかったけど、語るほど観て無いからなぁ、、 とりあえず観たものについて勝手なことを言っていきまーす(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/07/30 03:51

トップへ | みんなの「映画」ブログ

日々の戯言 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる