アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
U.F.O.3食セットが当たった&濃厚甘辛ソース食べた(^o^)
先日(10月末)日清からの届け物が届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 05:32
うれしいプリン480
ファミマで「うれしいプリン480」ってのを見つけてあまりにデカイので買ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 06:04
仮面ライダー ショッカー幹部パーティーワインセットだって(^^;)
ビビった!仮面ライダー ショッカー幹部パーティーワインセット なるものが販売されてる!(^^;)ワラッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 14:52
太陽の味トマトジュースを飲んだ(^o^)
会社でトマトジュースを飲みました。 太陽の味 元気「トマトジュース」というトマトジュースでカナリ美味かった! てゆーか今まで飲んだトマトジュースの中で一番ウマかった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:49
バーガーキングが日本再進出キター(^o^)
オイラの好きなバーガーキングが再び日本進出するらしー♪(^o^) 米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ[シブヤ経済新聞]いや〜、個人的にはちょー嬉しいんですけど! チキンサンドウィッチ早く食べたいなぁ(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 22:31
今更カップヌードルTimeCan自主回収に応じるべきか
実家に帰ったら防災に関心をもった家族が水とか缶詰を用意してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 03:59
カレーカツ丼たべた
会社近くの富士そばでカレーカツ丼なるもの食べた。 「これってカツカレーじゃないのか?」って最初思ったけど、明らかに味が違いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 18:39
スイカドロップス当たった(^0^)
JRのキャンペーンでスイカドロップスが当たりましたぁ♪(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/06/12 23:24
富士そばのかけうどん
富士そばでかけうどん食べた! ワカメとネギが多めでカナリ嬉しかった♪(^0^) ありがとん富士そばのおばちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 05:55
ちくわ(ぐち入り)買った(@@;)
なんか突然ちくわ食べたくなって買いました。 、 たぶん生まれて初めて自分の意思でちくわ買った気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/27 16:57
FINAL FANTASY XII の ポーション飲んでみた(^^)
ファイナルファンタジー(FF) XII ポーションのレギュラー版がコンビニに売ってたので飲みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/08 23:55
FINAL FANTASY XII の ポーション型ドリンク デター!(@@;)
例によって楽天見てたらランキング上位に食い込んでる FINAL FANTASY(ファイナルファンタジー) XII ポーションプレミアムボックスとかいう飲み物があった! ヤバイよ!FFファンにはタマラナイ代物だよ! (^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/03/06 04:12
「ラ王 北斗の拳 ラオウ」を食べた(^0^)
セブンイレブンの北斗フェア、、 さすがにスタート当初の熱はなくなってきましたが 一応「北斗の拳のラ王」買ってみました。 とりあえず、ラオウバージョンの方は食べてしまったけどケンシロウの方はまだ食べてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:18
「烏骨鶏かすていら」を食べた
何処かで貰った烏骨鶏かすていらを会社で食べる事になった (^^) ミンナで分けるため8分割したので一人当たりのサイズはサホド多くなかったのだけど、価格を調べたらビビッタ! 2個入りが3,150円 もするよ! 1個を8分割したって事は1500÷8=\187.5なり! 箱代とかあるからざっくり180円としても高いよ(@ε@;) 昔だったらジャンプが買えるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 01:29
チロルチョコ【オトメノイチゴプリン味】
きなこもち味が無くなってからあんまりチロルチョコ買って無かったのだが 最近はオトメノイチゴプリン味ってのが売ってる(^^;) とりあえず買ってみたけど、フツウかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/06 03:48
カップメンタワー
オイラはカップメンを100円以下じゃないと滅多に買わないのだが、 最近100円以下の時が多くて 気が付いたら買い込み過ぎてた(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 03:20
ポンデライオンの弁当箱
本日で2月のポンデグッズが終了してしましました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 02:55
チロルチョコきなこもち味
ココ最近、個人的楽しみのひとつが週末土曜日にチロルチョコを食べることだ(^^;) チロルチョコ きなこもちはカナリウマイ(^ー^) オイラはホントのきなこ餅はサホド好きではないけどこのチョコはイイ! 期間(冬季?)限定っぽいから無くなったらチョット悲しいなぁ、、(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/20 08:00
スーパーサイズミー
1日は映画の日って事もあって映画を観に行きましたー! 「ファーストフードを1日3食1ヶ月間食べ続けると、人間どうなる?」で噂の スーパーサイズミーです!(@o@) 公式ページ http://www.supersizeme.jp/ 映画を観ると「マクドナルドに行きたくなくなる」とか「ファーストフード食べたくなくなる」等の 情報を聞いたので、観た後にマクドナルドに行くと決意して映画に行きました!(アホ) 映画の日という事もあり予想以上に混んでて満席でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 02:17
ククレカレー甘口購入記1?
近くのスーパーでククレカレーを安売りしてた。 今まで中辛メインに食べてたけれど、全種類(甘口、中辛、辛口)安売りしてたので、 自分は本当はどの辛さが向いてるのか一度考え直すことにした(店内で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/23 06:59
おからこんにゃく「リカロ」
肉の代替食品という感じでテレビで特集組んでた。 肉と混ぜて使うと肉の量は少なくても触感を損なわないとか、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 05:31
財布おとしたー
、、かと思ったら玄関に置きっぱなしだったよ(汗) いや〜、それにしても焦った。 今日は一日仕事が手につかなかったなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/19 04:32
ポンデライオンのスケジュールン
昨日からミスドであたらしいキャンペーンが始まった、、、 ポンデライオンファンにとってはまた苦しい日々が始まる(><) ミスドキャンペンページを見てて気がついたのはポンデライオンタイプのスケジュール帳は 2種類だけだという事!さっきまで4種類もあるのかと思ってたので とたんに気分が楽になってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/04 05:23
新紙幣入手日記【初日の記録】
【第0弾】はこっち→ http://mujyou.at.webry.info/200411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 00:12
ミスドのポンデライオンにハマッタ(^o^)
もちもち突然だけど! 最近ミスタードーナッツのポンデライオンCMかけはし篇を見て一気にポンデライオンファンになってしまいました。 いや〜、フレンチウーラーに食べられた後の「ガーン」って効果音がイイ(笑) もうポンデライオンファンのページを作ろうかという勢いだよー!(作ってないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 04:08
【ぺヤング超大盛】食べたが・・・・
そこそこ腹へってたのに量が多すぎて食べきれなかったよ〜(><) 途中で飽きてきたのでマヨネーズとか混ぜて食べたけどダメだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/08/10 03:33

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

日々の戯言 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる